狸堂本舗 人事を尽くさないで天命を待たない・・・新しい宇宙の楽しみ方

2012年秋、宇宙は新たなステージに移行しました。良くも悪くも、努力と根性の終焉です。目標を立てて努力と根性で実行!さあ夢を実現するぞ~!ってのは残念ながらどんどん不可能になっていきます。どうしたら良いのか?少しずつお伝えしていきたいと思います。

エネルギーワーク

10年前に比べると、エネルギーワークはかなり市民権を得ました。

 

ヒーリングやヒーラーと言う言葉もかなり一般的になり、特に臼井式レイキは一般にもかなり受け入れられているようです。

 

レイキは国際的なヒーリング技法でもあります。イギリスでは辞書に「レイキ」と言う記述で載っていますし、代替医療としてヒーラーが常駐する病院まであります。

 

レイキは「簡単・確実・安全」と言うことで、日本でも実践される方がどんどん増えています。とてもいい傾向なんですが・・・。

 

実は2012年を境に、少々環境が変わって来ました。

 

宇宙のバージョンが変わり、地球のマグマの活動が活発化し、一部ではフォトンベルトの影響を受けていると言う説もあります。

 

そうなんです。

今まで「安全」とか「簡単」とか言ってたものが通用しなくなったのです。

ぞれどころか、今までどおりの使い方を続けると危険なことさえあります。

 

たとえば、最近多い「手足むずむず病」これも一連の流れの影響です。

バイブレーションが上がりすぎて、脳カルマが溶け出して肉体に留まっている状態のようなのです。

 

外へ出す方法を知っていれば、危険は無いのですが、知らないと大変!

「手足を切ってしまいたい」とまで思うようです。

 

今までのヒーリングやエネルギーワークは、場合によってはこう言った状況をどんどん作ってしまいます。今までの知識や概念、考え方では解決できないのです。

 

どうか正しい方法を学んでください。

今までの「正しい」に固執しないでください。

どんどん現象は、顕著化していきます。